ホーム柳本の師走

    2回目の年越しを迎えるホーム柳本は行事が目白押しでした。

< 12月11日 > ” つながり ” の方と月ヶ瀬温泉に行ってきました。
        
12名参加され、ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒しておられました。

001 (2)

「 来年は●●温泉がいいわー 」とリクエストも出て、恒例行事として楽しみにしてもらっています。

 

< 12月15日 >  餅つき

 地域の方、ネットの方、利用者さんの総勢100名超えの大餅つき大会になりました。
            
                IMG_1512.jpg
   出来上がったお餅は、きなこ・あんこ・大根おろしをトッピングしていただきました。



< 12月23日 >  交流会をしました。

  ネットの方、子供さん、職員の計35名が参加しました。

メインは「 フグ鍋 」 です。 ホーム柳本のシェフ●●さんの見事な包丁さばきで、
色々なお料理に皆さん大満足!!!

  ネットの方の手作りケーキが登場しおおいに盛り上がりました。
        
           001_201512281009264ee.jpg
          
           002_20151228100955f9a.jpg

    
< 12月23日 >  し め 縄  

  デイサービスの利用者さんが、しめ縄を手作りしてくださいました。

 熟練したてさばきに職員は見入るのみ・・・・・
 立派なしめ縄が完成し、拍手がわきました。
      迎春準備も整いました。

             008.jpg

          来年も皆さんの ”拠りどころ” となる場所を提供していきたいと思います。


  

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホーム柳本

Author:ホーム柳本
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR